2011年5月14日土曜日

翻弄されましたなここ2日:二重投稿のわけ

昨日〜一昨日とブログのベースであるgoogle bloggerの調子が悪くアクセスが不能であった。昨夜は当直であり、1時から4時までに3回起こされたので今朝は小生ご機嫌斜めである。これだけ起こされると4時には眠れない。感覚的にはほとんど徹夜した感じである。昨日は午後一時半からから夜の9時過ぎまではほとんど外来が継続している感じだったし、この年齢で当直は本当に疲れるわ。おまけにあと一時間で本日の外来が始まる。今日が休みだといいのだけど残念ながら夕方五時まで外来だ。

その深夜の3時に医局に戻って何気なくPCを見るとブログのアクセスが出来るようになっていた。しかし12日に書き込んだ投稿が消えている。しょうがないなあと再投稿した。今朝見ると消えた投稿が復活している。あたかも二重投稿のごとくである。もうめんどくさいからそのままにしておこう。

あたまがもうろうとしているぞ。

0 件のコメント: