2011年3月9日水曜日

The Hallmarks of Cancer :11年後の今




Cell, Vol. 100, 57–70, January 7, 2000,

The Hallmarks of Cancer

Douglas Hanahan, Robert A. Weinberg

という有名(?)な総説がある。ハナハンとワインバーグの共著である。今ではネットで自由に読める。

この総説のことを久しぶりに思い出したのは今週号のCellをbrowsingしていたときのこと。あれっと思ったわけだ。だって、こんな↓総説が載っていたのだ。

ハナハンとワインバーグが総説を書いているなあ・・・・・・ふーん「Hallmarks of Cancer」ってか。と・・・ここで強烈なデジャブですな。
déjà-vuですね。どっかで見たことあるな。あれっ、ひょっとして・・・「Hallmarks of Cancer」でググってみたら11年前のCellの総説が出てきたわけですな。これ読んだよ。参考文献にしたもの、かつて。

11年たったから「 The Next Generation」なんですね。前回の総説はかなり引用度が高い総説である。おそらく今回もそうなるだろうね。

0 件のコメント: