2011年10月6日木曜日

スティーブ・ジョブズ死去

スティーブ・ジョブズ死去

この日がくることは数年前から予想されていたとはいえ、ショックだ。初めてマックに触った日のことが鮮やかに思い出される。1990年の7月だったと思う。たった21年だったんだな。どう考えてもジョブズなしのマックはあり得ない。ジョブズなしのiPhoneはあり得ない。ジョブズなしのiPadはあり得ない。これで一応マックは終わったのだ。これからは新しいアップルのコンピュータの横で古いマックと古いOSを大事に大事に使っていこう。

合掌なんかしないぞ。勝手にくたばりやがって、このやろう。ジョブズの死で未来のことが全く考えられなくなる。夢が終わったな、今日。嗚呼。

0 件のコメント: