2011年7月31日日曜日

Youtubeの児玉教授の渾身の演説が削除されている

噂には聞いていたが、この国でも情報統制が本当に行われているのだね。あるいはと思っていたけれど、今朝まで掲載されていた児玉教授のあの渾身の演説が綺麗さっぱり削除されている。削除されるかもしれないなと若干の危惧はしていたが、こんなにあからさまに消すとはね。

それくらい核心を突いた答弁だったということなのだろう。おそらくコピーはネット上の至る所に存在するはずなので、再び拝聴することは可能となろうが、児玉先生は今朝も書いたように「学者生命」をかけられた。小生は今後の児玉先生が心配であるが、いかなる事があろうとも断固支持することを断言したい。マスコミは全面的に児玉氏を支えてほしい。

それにしても、いやなムードである。噂でしかないと思っていたが、これはひどい。

0 件のコメント: