2010年7月19日月曜日

Mélanie Laurent

Mélanie Laurent


昨日イングロリアス/バスターズを観たのだけど非常に面白かった。タランティーノという監督は面白いね。ボクは幾つ観たのだろう?
パルプフィクション、キルビル2つとこのInglorious Bastersである。あのレイザア・・・を今度見てみよう。なぜInglorious Bastersを見たくなったかというと、例の「オーケストラ」でのヒロインMélanie Laurent に一目惚れをしてしまったからなのだが、良いですわこの女優。非常に面白い映画に誘ってくれてありがとう、てな感じですわ。金を出しても見たい映画、ヒトに薦めたくなる映画である、これは。

0 件のコメント: